ハンガリー狂詩曲

ブダペストに住む思考の軌跡

第三のサプリメントメーカー

ブダペストでみかけるサプリメントメーカーは以下の2つです。

  • Biotech USA
  • Scitec Nutrition

Scitec Nutritionについては愛飲していることもあって、記事で取り上げてきました。

hungaryrhapsody.hatenadiary.com

hungaryrhapsody.hatenadiary.com

Biotech USA、Scitec Nutrition両社ともハンガリーの会社です。

BiotechUSAは、中心街の交通広告でしばしば見かける一方Scitec Nutritionのものはほとんど見かけません。

また、SPARや大型スーパーに置いてあるのは、Biotech USAのものがほとんどです。

ですから、Scitec Nutritionに比べるとBiotech USAの方が市場占有していると推測されます。

一方で、Biotech USAはScitec Nutritionよりも値段が高い印象があります。特にマルチビタミンについてはBiotech USAのものは、ひと月分で3000円程度します。

第三勢力、現る

街をうろうろして、見つけてしまいました。

f:id:nektn:20201011061032j:plain
魅惑の赤

第三のサプリメントメーカー、BladeSport。

そして、開いてませんでした。なんと運が悪いことか。

ネットで調べてもいいのですが、それだと面白くないのでまた来訪したいと思います。

仕方がないので看板だけみて楽しむことにしました。

ふむふむ。

「The power is yours」

powerとはなんでしょうか。

権力のことでしょうか?

筋力のことでしょうか?

わかりませんが、何かが手に入るようです。

これは気になります。

第三の男(字幕版)

第三の男(字幕版)

  • メディア: Prime Video